topimage

2008-12

よいお年を - 2008.12.29 Mon

数日遅れのクリスマス会をしました。
ケーキを買って、家族だけでひっそりと。
081227-3.jpg
「これなら、ワタシ、半分くらい食べられそう。」
ごめん。人間用です。

季節のごあいさつ - 2008.12.25 Thu

081225.jpg
家にあるクリスマスっぽいものを集めてみました。
Sちゃん、りサガスのぬいぐるみありがとう!ヒナノが少しかじったよ。

クリスマスファミリー&フレンズ会 - 2008.12.24 Wed

ヒナノと一緒に「クリスマスファミリー&フレンズ会」に参加しました!
たくさんの可愛いパピちゃんと、素敵な飼い主さんにお会いできて、
時間があっという間に過ぎてしまいました。

はりきってイチデジ持参で行ったのに、悲しいことに写真はすべてブレブレ。
081223-2.jpg
「モデルはいいのにね。」
写真を撮らせていただいたパピちゃんたち、本当にごめんなさい。

オヤツが1番 - 2008.12.18 Thu

今年中はもう無いと思っていた「暖かい日」。
約束(?)なので、ヒナノと一緒に昭和記念公園をお散歩しました。

今回は、コンデジ持参。あれ。顔が大きく見える。
081218.jpg
「ワタシ小顔なのに!」


もういくつ寝るとクリスマス - 2008.12.12 Fri

とても暖かい日。
ヒナノと一緒に昭和記念公園に行ってきました。
081212-6.jpg
「行ってきました!」

ヒナノとお散歩 - 2008.12.07 Sun

ヒナノの暮らす家の周りは、もともと車や自転車の多く通るところ。
それに加えて、最近は工事の騒音もあり、
なかなか「のーんびりお散歩」という気分になりにくい状態です。

そういうわけで。
ヒナノをキャリーに入れて安全な場所まで行き、お散歩しました。
久々にコンデジを持って出発。
081206.jpg
「なに撮ってるの?」って顔ですね。

さるまる子さん - 2008.12.03 Wed

ヒナノのシャンプーの日、朝からお天気がイマイチ。
それでも雨には降られず、お店に行く前に公園を散歩できたので、
ヒナノのゴキゲンをそこねずにすみました。
081202.jpg
「うふ。」
お店で買ってしまったオモチャと一緒に。
サル子さんは他にあるから、さるまる子さんと呼びましょうか。

師走なのに - 2008.12.01 Mon

今日から12月。
年賀状を作るため、今年撮ったヒナノの写真を見直していたら、
何もしないまま、幸せな数時間を過ごしてしまいました。
我ながら、この親バカ状態をどうにかしたいものです。
081201.jpg
「一緒に昼寝しようよー。」
そして何もしないまま、更に幸せな時間を過ごすのでした…

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード