topimage

2008-11

HAPPY BIRTHDAY - 2008.11.26 Wed

11月26日は、ヒナノの4歳のお誕生日です。おめでとう!
ヒナノの兄弟くんたちも、おめでとうございます。

前日に、昭和記念公園に行ってきました。
イチョウの絨毯です。
081126-2b.jpg
「カワイイですって?写真撮ってもいいわよ。」
飼い主ではなく、通りすがりの方々に目線を送るヒナノ。

お誕生日会 - 2008.11.25 Tue

ヒナノの誕生日は11月26日。
少し早いのですが、家族がそろう日にお祝いをしました。

ヒナノ、おめでとう。
081125-4.jpg
「なんだか知らないけど、ワタシ嬉しい。」

ある秋の日 - 2008.11.21 Fri

ヒナノは、午後になって居間の日当たりが良くなると、
暖かいクレートから出てきて、日なたぼっこを始めます。
081121-3.jpg
「寒いのイヤだし。」
起きている時は平気でも、寝ている時ってけっこう冷えるからね。

秋の色・昭和記念公園 - 2008.11.18 Tue

お天気のいい日。
コンデジ持って、ヒナノと一緒に昭和記念公園に散歩に行きました。
081118-6.jpg

出たくない - 2008.11.12 Wed

ここのところ急に寒くなり、
散歩中に会うワンも、洋服を着ている子が増えました。

「散歩行こう」ではなく「すぐに帰ってこよう」の言葉で、
やっと、ぬくぬくのクレートから出てくるヒナノ。
081112.jpg
「ワタシは家の中が大好き。」
家族全員インドア派。

ごろごろ - 2008.11.08 Sat

旅行の後も疲れは無いようで、体調のいいヒナノさん。
081108.jpg
「飼い主にぴったりなダラダラした旅行だったから。」
あらそう。

下田旅行・その3 - 2008.11.06 Thu

さてさて。2日めのつづきです。
水族館前のテーブルでちょっと休憩。
081102-9e.jpg
「おにいさーん!イカの半身焼きとつぶ貝の串焼きまだー?」
…ヒナノが食べられないものばっかり注文しました。

下田旅行・その2 - 2008.11.05 Wed

2日目。
少し早起きして砂浜へ。
081102-1.jpg
「またなんか浮いてる。」
朝早くから、たくさんの人がサーフィンをしていました。


下田旅行・その1 - 2008.11.04 Tue

2人と1匹で静岡県の下田に行ってきました。

木枯らし1号が吹く、寒~い東京を出発。
到着した下田は、とても暖かなところでした。
9月も海水浴ができるというのも、納得です。
081101-7.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード