topimage

2008-10

「お母さん」と一緒・井の頭公園 - 2008.10.29 Wed

別の日。
母と一緒に井の頭公園に行きました。

秋に生まれたヒナノは、この季節の色合いが似合う気がします。
081029-2.jpg
「ワタシは何でも似合うわけよ。」

「お母さん」と一緒・お台場 - 2008.10.28 Tue

遊びに来た母と一緒に、お台場に行ってきました。
母との再会&初めての場所に大喜びして、
到着早々から息切れしているヒナノ。
081028.jpg
「お母さんもお台場もすてき!」
いいから少し落ち着いてください。

プチファミリー会in昭和記念公園 - 2008.10.15 Wed

爽やかな秋晴れの日。昭和記念公園に行きました。
081013.jpg
ドッグランで待合せです。

ハロウィンは楽しいな - 2008.10.14 Tue

良いお天気だったので、福生へお昼を食べに。
ワンコ連れはテラス席ですが、とってもいい雰囲気。
081012-2.jpg
「アメリカを思い出すわ。」
行ったことないでしょ。

もう1度コスモス - 2008.10.10 Fri

立川に用事があったので、ヒナノを連れて、昭和記念公園へ。
今回はイチデジ持参です。

「ヒナノ」プラス「保冷剤」プラス「イチデジ」プラス「荷物」の重さで
着いて早々息切れしている飼い主と違い、
キャリーの中でゴロ寝していたヒナノは元気です。
081009.jpg
「若いし!」
ハイハイ。その若さで脂肪を燃焼させましょうね。
↓「つづき」は画像が多くて重いと思います。

食べるために - 2008.10.09 Thu

夏の間、あまりにもダラダラ過ごしたので、
私もヒナノも体が重くなってしまいました。
運動不足を楽しく解消すべく、一緒に井の頭公園へ。

この日の前日は、雨。
足元ドロドロで走れないと予測して、運動のため、三鷹駅から歩きました。
081007.jpg
「ワタシはドロドロでも大丈夫よ。」
私が大丈夫じゃないの。

野川公園で昼寝 - 2008.10.07 Tue

お天気のいい日は、ヒナノが朝からワクワクそわそわ。
2人と1匹、イチデジ持参で野川公園に出かけました。
081004-2.jpg

こんにちはゴローちゃん - 2008.10.06 Mon

ヒナノと一緒にゴローちゃんちに遊びに行ってきました。
081003-3.jpg
ヒ「ようこそ、ワタシのすてきなお庭へ。」
違うでしょ。

昭和記念公園のコスモス - 2008.10.02 Thu

天気予報で「明日は秋晴れ」と聞き、
たまりにたまった洗濯物と、広い公園とが、同時に頭に浮かびました。
081002.jpg
「公園大賛成!」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード