topimage

2008-09

近所のアメリカ - 2008.09.29 Mon

急に涼しくなった週末。
2人と1匹、電車でぶらり~。
(↑某関東ローカル?番組のナレーションふう。リンク先は音声が出ます。)
080929-3.jpg
「オヤジはイチデジを持って来る気力が無かった、と。」
コンデジ使う練習、と言ってあげなさい。

公園は暑かった - 2008.09.24 Wed

シャンプーに行くついでに公園で遊ぼうと思い、
コンデジとロングリード持参ではりきって出発しました。
でも、お天気が良すぎて暑く、木陰をお散歩してから、お店へ。
080924-2.jpg
「走りたい。」
今日はあきらめようね。

楽しいこと心配なこと - 2008.09.23 Tue

最近、ファインダーを見ないで撮る楽しさに気付きました。
080923-2.jpg
ヒナノが「写真用の顔」をしないので、いつもと違う表情が撮れます。
なんじゃこれっていう写真もいっぱいですが…。
(ヒナノのカケラも写ってないゴミ箱どアップとか。)

夏眠終了 - 2008.09.17 Wed

良いお天気の朝。
とってもとーっても久々に、コンデジを持って散歩に出ました。
早朝、眠い目をこすりながらの散歩では、とても撮影は無理でしたから…。
080917.jpg
「早く投げて!」

まだまだ暑いから - 2008.09.09 Tue

今日も涼しい室内で遊んでいます。
オモチャは3つ持っているブル足のうちの1つ。第2号かなあ。
080909-3.jpg
「いわゆる定番商品です。」
すぐに壊すから、やむをえず増やしたんだけどね。

こんな毎日 - 2008.09.03 Wed

朝夕はずいぶん涼しくなりました。

「食欲の秋」なんて言いますが、
ヒナノは1年中休まず食欲があります。
私が台所に立つだけで、ウキウキ。
080903.jpg
「おやつ?おやつ!?」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード