topimage

2008-08

注意事項 - 2008.08.27 Wed

ヒナノの暮らす地域は、ここ数日雨続きでとても涼しく、
昼も夜もクーラーをつけていません。

久々に太陽が顔を出した日、
散歩&シャンプーをして、さっぱりしました。
080827-4.jpg
珍しくタレ目ふうに撮れていますね。疲れたかな。

すももも桃も - 2008.08.22 Fri

私の実家でお盆休みを大満喫したヒナノ。
東京に戻ってから、平凡な毎日を過ごしています。
080822-2.jpg
眠くてたまりませんって顔ですね。

習うより慣れろ? - 2008.08.11 Mon

ずっと欲しいと思っていた、新しいコンデジ。
機種をだいたい決めてから、お店に行きました。

さっそく試し撮りです。
080811.jpg
「モデルはワタシしかいないでしょ。」
晴れた日にカーテンを開け、直射日光の入らない室内で。

ふわ子さら子 - 2008.08.10 Sun

かなりボサ子でも「きれいですね」と言われるヒナノ。
体に白い部分が少ないので、汚れが目立たないのかもしれません。

でも、お店でシャンプーしてもらった後のヒナノは、
正真正銘、ふわふわさらさらです。
080808.jpg
今回もビーズエクステをつけてくれました。


秋とバナナ - 2008.08.07 Thu

8月7日は立秋だそうですね。
でも、今日のようにギラギラ輝く真夏の太陽を見ながら
「もう秋ね…」なんてとても言えません。

後ろ足の肉球。
080807-3.jpg

寝てばっかり - 2008.08.06 Wed

雷が鳴ったり、いきなり土砂降りになったり。変なお天気ですね。
夏はヒナノの大好きな公園等に行けないので、運動不足が心配。
もう30分早起きして、長めに歩こうと思います。

親戚から送ってもらった果物と一緒に撮影。
もっと笑って!
080806.jpg
「だって、ワタシの食べられないものばっかりだし。」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード