topimage

2008-06

「!」の効果 - 2008.06.28 Sat

甘い香りのする赤い果物が、我が家に届きました。
0806028.jpg
「いいにほひ…」

料理は苦手 - 2008.06.26 Thu

朝から雨だったので、ヒナノのおやつをつくることに。

とはいえ、私がつくれるものと言ったら、ササミジャーキーや
イモせんべい(=イモやカボチャをつぶしてヤギミルクとこねて焼くだけ)程度。
どちらも簡単なのに、ヒナノはいつも大喜びして食べてくれます。
なので、料理は激しく苦手ですが、ヒナノのためなら楽しいのです。

写真は先日の昭和記念公園です。
0806026.jpg
「オヤジのための料理は楽しくないの?」
いや、まあ…そのへんはまた今度ゆっくり話そうか。

昼寝の友 - 2008.06.24 Tue

久々に晴れた日。

洗ったばかりのクレートの中で、
ヒナノがサル子さんと一緒にくつろいでいます。
手前にあるのは、保冷剤をタオルでくるんだもの。
暑かろうと思って入れてあげたのですが、
どうやらお気に召さないようで、思いっきり避けてますね。
080624.jpg
「邪魔なんだけど。」
では、片付けましょう(涙)。

父の日のプレゼント - 2008.06.17 Tue

梅雨入りしたとは思えないほど、さわやかな気候の日曜日。
昭和記念公園に行きました。
0806017.jpg


楽しいならいいけど - 2008.06.10 Tue

暑い日、雨の日。
ヒナノと一緒に部屋の中で過ごすことが増えました。
0806010-4.jpg
「お散歩、好きでも嫌いでもないのよね。飼い主が行くなら付き合ってもいいけど。」
そ、そう…いつも付き合ってくれてありがとう…。

あのとき君は黒かった - 2008.06.08 Sun

また「ヒナノの写真入り」親バカグッズをつくろうとたくらみ、
子パピ時代の写真を見ていました。
080608-2.jpg
友人がイチデジで撮ってくれた写真は、
どれも素晴らしく萌えまくりです。(親バカですから。)

はたらくヒナノさん - 2008.06.02 Mon

久々に晴れた日。
2人と1匹、公園にお散歩に行きました。
080601.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード