topimage

2008-04

春の伊豆高原 - 2008.04.24 Thu

先週、伊豆高原に行ってきました。
泊まったのは「伊豆高原わんわんパラダイスホテル」です。

天気予報が当たり、1日目は雨が降ってしまいましたが、
2日目は朝からとてもいいお天気で、ひと安心。犬連れとしては、やっぱりね。
080424.jpg
「だってワタシ晴れ女だし!」

ホップステップシャンプー - 2008.04.15 Tue

朝から晴れて、最高気温は20度の予報。
ヒナノと一緒に小金井公園に行きました。
このところお天気が悪かったので、久々の広い公園です。
080415-5.jpg
ヒナノはかなりテンション高め。

まだまだ桜 - 2008.04.08 Tue

良いお天気にめぐまれた週末。
2人と1匹で近所の「桜の名所」にお散歩に出かけました。
080408-3.jpg
少し風が強かったので、桜吹雪が舞います。

にぎやかお花見 - 2008.04.06 Sun

ヒナノの親戚パピと一緒に、昭和記念公園でお花見をしました。
ちょうど桜が満開になったところで、とてもきれいでした~。
080406-9.jpg
「花よりオヤツ…」

春の陽気 - 2008.04.05 Sat

桜の咲く前のこと。
同じお里出身の兄弟姉妹パピが集まり、府中に行きました。
080405.jpg
「ちょっと遅くない?」
ははは(笑ってごまかす)

ioriさんにいただいた写真をたくさん使っています。
ありがとうございました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード