topimage

2008-03

ワレワレハ - 2008.03.31 Mon

お天気の悪い日に、新しいオモチャを進呈しました。
080331.jpg
「うふ。」
これはね、バル夕ン星人っていってね。

あきもせず - 2008.03.28 Fri

25日に見つけた遊歩道に、再び行ってみました。
おお。桜が満開です。
080328.jpg
「おやつ持ってきた?」

桜の色 - 2008.03.27 Thu

ヒナノとよくお散歩する通りは、桜の名所。
花見客が増えると、どうしても汚れてしまいます。
今年は早めに写真を撮ろう、とカメラ持参で出発。
080327.jpg
「いいにほひがする~」
桜は八、九分咲きですが、場所によっては満開です。

花咲くムスメ - 2008.03.25 Tue

週末の暖かさで、近所の桜が一気に開花しました。
静かに桜を見られる場所を求めて、のんびり散策です。
080325-2.jpg
「初めての道。新しいにほひにワクワク。」

ナントカ - 2008.03.22 Sat

ちょっとご無沙汰してます。
暖かい日と寒い日があって、体調を崩しやすい気候です。
人間も犬も元気で過ごしたいですね。
080322.jpg
「ナントカは風邪ひかないっていうけど。」
今年の風邪はナントカもひくみたいよ。…私がひいたし。

ふるさとです - 2008.03.10 Mon

良いお天気に恵まれた週末。
「高幡不動尊」に行きました。
080310-3.jpg

幸せの青い… - 2008.03.07 Fri

暖かい時間にのんびりお散歩をして、
あとは家の中でダラダラ過ごした日。
080307.jpg
「毎日そうじゃない?」
ははは(笑ってごまかす)。

そう言えばひなまつり - 2008.03.06 Thu

寒い日はお部屋でぬくぬくが1番。
というわけで、平凡なひなたぼっこの写真です。
080305-2.jpg
「そう言えば、ひなまつりの日も平凡なごはんだった…。」
一応、かわいい色のお麩を入れたんですが。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード