topimage

2008-01

作戦成功 - 2008.01.30 Wed

立川に行く用事があったので準備をしていると、
ヒナノが狭い家の中をあっちこっちウロウロ。
よく見ると、キャリーと私の間を何度も往復しているのです~。
留守番してもらうつもりでしたが、そのケナゲさに負けて、連れて行くことに。

結局、2時間ほど昭和記念公園で大暴れしました。
携帯で撮影した写真です。
080130.jpg
「やった!作戦成功!」
昨日シャンプーしたのに、もう汚犬になっとる…。

きれいになりたい - 2008.01.29 Tue

毎日寒いですね。
週末も近所を散歩して、自宅でのんびり過ごしました。
080129.jpg
「オヤジのフリース、新しいの買ってあげたら。」
そ、そうだね。

今日も平凡 - 2008.01.24 Thu

前日の雪は夜のうちに降った雨で溶けてしまい、
「ヒナノと雪遊び計画」は実現しませんでした。
というわけで、またかわりばえしない家の中の写真です。

080123-2.jpg
「お願いしますよ。」
珍しく低姿勢なヒナノの目線の先には…

寒いですね - 2008.01.22 Tue

このところ、最高気温が1ケタの日が続いています。
着ぶくれして震えている飼い主と違い、ヒナノは寒がりではありません。080122.jpg
「正直、洋服なんかいらないわけよ。」
…そうね。

日の目を見ました - 2008.01.20 Sun

新しいパソコンで、写真の整理をしました。
古いパソコンでは写真を開くのに時間がかかり過ぎ、
撮りっぱなしになっていたのです。

以下3枚は、年賀状用に撮ったけれどボツになった写真です。
1枚めは、江ノ島海岸です。「2008」(byオヤジ)が見えにくいのでボツ。
080120-2.jpg
「っていうか、ワタシが小さすぎるでしょ。」

そのとおり - 2008.01.15 Tue

3連休は、お天気がイマイチでした。
家でゴロゴロしようと思っていたら、夫が部屋のもようがえを始めました。

ヒナノは楽しそうにあちこちのぞきながらウロウロしていたのですが、
そのうち飽きてしまったようで、フテ寝です。
080115-3.jpg
「お休みの日って、もっと愛玩犬をかわいがるもんじゃない?」
まあまあ。

三者三様 - 2008.01.12 Sat

用事がてら(と言うより、用事にかこつけて?)
ヒナノの弟くんたちと一緒に、ドッグラン併設のお店に行って来ました。

3パピとも同じ両親パピから生まれた正真正銘の兄弟ですが、
やっぱり性格はそれぞれ。
…ソフィーくんとヒナノは爆走派。
080112-7.jpg

いいでしょう - 2008.01.10 Thu

年末に注文していたヒナノグッズが届きました!
080110.jpg
どれもイメージ通りにつくってもらえて、とても嬉しいです。

ヒナノの年末年始 - 2008.01.08 Tue

2008年になって、もう8日目。
…相変わらずのblogですが、続けるつもりです!
080108-8.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード