topimage

2007-12

昭和記念公園もクリスマス - 2007.12.21 Fri

寒いのが苦手なので、冬はどうしても家にヒキコモってしまいますね。
今日は暖かかったので、1人と1匹で昭和記念公園に行きました。

園内はクリスマスの飾りつけでとっても華やかです。
でも、望遠レンズだけしか持って行かなかったので、
ヒナノの顔アップばかりで、あんまり背景が写っていませんでした~。
071221a.jpg
「ワタシが美しく撮れていれば、それでいいんじゃないの。」

ファミリー&フレンズクリスマス会 - 2007.12.21 Fri

とてもお天気の良い休日。
クリスマス会参加のため、ウキウキと横浜に行きました。
会場は、大きくて豪華なクルーザーです。

今回は、cho-koさん、すばるパパさんが撮影された写真を
たくさん使わせて頂いています。ありがとうございました。
色々な方にきれいな写真を頂き、本当に感謝しています。
良い思い出になります。

さてさて。
集合時間前に山下公園をお散歩。
空も真っ青でとってもいい気持ちです。
071209.jpg

保護色です - 2007.12.07 Fri

ヒナノの通うサロンは、大きな公園の近くです。
暖かかったので、コンデジ持参で早めに行って、思いっきり遊びました。
やっぱりこういう場所に来ると、表情が生き生きしますねー。
071207.jpg
「だって家と違って広いんだもん。」
狭い家でスミマセンね。

正しい使い方 - 2007.12.03 Mon

先月買ったヒナノのベッド
ようやく使ってくれるようになりました。

お気に入りのオモチャを持って来て…
071203-3.jpg
「るるるるるーっと」

秋の思い出/河津旅行 - 2007.12.01 Sat

もう12月ですが、気にせず(気にしたほうがいいかしら)
10月中旬の旅行のことを書きます。

お天気の良い1日目は、河津七滝をまわり、ハイキング。
週末なのに人が少なく、
もしここで遭難しても、しばらく誰も発見してくれないかもしれません。
1つめの滝は、文字が写っていないけれど「釜滝」です。
071201.jpg
「ワタシ、滝って嫌いなのよね。」
まあまあ…。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード