topimage

2007-11

海は広いな - 2007.11.29 Thu

今日、私の住んでいる場所はとても寒く、まるで真冬。
厚着をして、床暖房&加湿器のお世話になっています。
週末に撮った写真を整理していると、なんだか遠い昔のことのよう…。

良いお天気に恵まれた週末、江ノ島に遊びに行きました!
071129.jpg
「これって逆光っていうんじゃないの。」
まあいいじゃない、いちおう背景に江ノ島写ってるから(←いいかげん)。

秋の思い出/ファミリー会 - 2007.11.27 Tue

1ヶ月以上前のことですが、当時blogが更新出来なかったので、
記事にしてしまいます。
すばるパパさん、素敵な写真をたくさんありがとうございました。

あるお天気のいい日、秋のファミリー会が催されました。
071127-2.jpg
「うっひょー!」

3歳の誕生日 - 2007.11.26 Mon

11月26日はヒナノの誕生日です。
ヒナノ、それから一緒に生まれた兄弟くんたち、
3歳のお誕生日おめでとう!
071126.jpg
「何だかわからないけど、
おいしいものがいただけそうな予感がする~」

携帯から近況071112 - 2007.11.12 Mon

20071112114109
「飼い主が選ぶものって地味なのよね。」

ヒナノに新しいベッドを買いました。
ふわふわでほかほかのはずなのに、反応は微妙です。
やっぱりクレートが1番好きなのかもしれません。
(わかってても、きっとまた買っちゃうだろうな…。)

携帯から近況071105 - 2007.11.05 Mon

20071105223207
「寝てるから放っておいてほしいんだけど。」
ハイハイ。

気温が下がるにつれ、ヒナノの巣=クレートが
冬仕様に近づいていきます。
今はまだ晩秋仕様ってとこかな?

携帯から近況071102 - 2007.11.02 Fri

20071102135503
「このハネブトンとやら、なかなかいいわね。」

暑かった今年の夏。
夜、クーラー2台かけるのはイヤなので、
ヒナノのクレートを持って来て同じ部屋で寝ることにしました。
ヒナノは、ずっと朝まで自分の寝床で過ごしていたのですが、
このところ寒くなったせいか、ベッドに上がって来るように…。
いいけど、オモチャやおやつは持ち込み禁止だよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード