topimage

2007-09

携帯から近況070928 - 2007.09.28 Fri

20070928122403
恒例のシャンプー前の爆走タイム
…のはずですが、暑すぎ!9月末とは思えません。
残念だけど、日陰でお散歩しようね。

携帯から近況070927 - 2007.09.27 Thu

20070927094904
朝夕涼しくなりましたね。
ヒナノも外に出られる時間が増えて、とても嬉しそうです!
家に帰ってからもコーフンがおさまらないのか、
お気に入りのニューおもちゃと格闘中。

携帯から近況070920 - 2007.09.20 Thu

20070920120702
残暑厳しい日。
ヒナノはクーラーの効いた部屋の中で過ごしますが、
最近はブラインドの向こう側で日光浴している時があります。
暑くないの?

こんな日は/昭和記念公園 - 2007.09.13 Thu

涼しくて、気持ちの良い朝。
コンデジ持参で、昭和記念公園に出掛けました。
070913.jpg
「ワタシの季節が来たってことね!」
まだでしょ。ずっとベロ出てたし。

携帯から近況 - 2007.09.11 Tue

20070911143006
ヒナノにひまつぶし用の新しいおもちゃを買いました。

体力つけよう/昭和記念公園 - 2007.09.03 Mon

ほどよくくもり空の、涼しい日曜日。
2人と1匹、2ヶ月ぶりに昭和記念公園に行って来ました!

公園の入口が見えると、ヒナノは大喜び。
じゅうぶんお散歩(=準備運動)してから「とってこい」遊び開始です。
070902.jpg
「ひょー!」
ちなみに、この日のカメラマンは夫。
イチデジ持つのも走るヒナノの写真を撮るのも久々なので、
甘く見てやって下さい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード