topimage

2007-08

ひさしぶり! - 2007.08.30 Thu

「きれいになったのに…」写真を追加しました。(9月3日)

ある日。
ふと天気予報を見ると「最高気温27度」の文字が。
急いで予約して、シャンプー屋さんに行って来ました。
ヒナノにとって、シャンプーに行く…ということは、公園で走れるということ。

久々の公園は、ワン孝行の飼い主さんでいっぱい!皆さん考えることは同じですね。
なんだか、幸せな気持ちになりました~。
ヒナノもとーっても嬉しそうな顔をしていましたよ。
私は浮かれてカメラを忘れたため(大失態)、携帯で撮影です。
070830-2.jpg
「早く投げなさいってばっ!」

そっくりとようこそとやきもち - 2007.08.25 Sat

朝5時に起きて、緑の多い駅前の通りをお散歩していますが、
ワンと一緒に散歩中の方やウォーキング中の方など、人の多さに驚きます。
少しでも涼しい時間に、と思って早起きしているのに、やっぱり暑い!
日が昇ると、ヒナノもとっととまわれ右して帰ろうとします。
070825.jpg
「早く、涼しい公園でアホみたいに走りたいわ。」
ほんとほんと。でも、残暑も厳しいって予報出てたよ。

夏休みって - 2007.08.20 Mon

こんにちは。復活出来ないまま、2週間ちかくも経過してしまいました。
とりあえず生存報告をせねばと思いまして、PCの下に保冷剤を敷いて起動してみました。
…意外と調子いいです。気のせいかしら?
070820.jpg
「ちなみにそれ、ワタシの保冷剤よね。」

夏バテですか - 2007.08.08 Wed

ちょっとごぶさたしてます。ヒナノも私も元気です。
書きたいことはあるのですが、
PCが絶不調で画像の編集が出来ません…。
毎年夏になるとストライキを起こすのは、やっぱり暑さのせい?

復活したらblogを再開します!
070807.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード