topimage

2007-07

2つめのスイカ - 2007.07.31 Tue

先日blogにも書いた「祖母がつくったスイカ」を
ほとんど私とヒナノとで食べ尽くしてしまった日。
2つめのスイカが届きました!
070731-6
「おばあちゃん、ワタシのためにありがとう。」
いや。おばあちゃんは可愛い孫(=私)のために
送ってくれたんじゃないかな。(…と信じたい。)

まだだって - 2007.07.25 Wed

↓のエントリーで「もうすぐ」と書いてしまった梅雨明け、
まだもう少し先になるようですね。

久々に晴れた朝、長距離のお散歩をしました。
ヒナノも冷たいフローリングの床の上でよく寝ています。
070725-4.jpg
「ワタシはまだ歩けたんだけど、飼い主がバテバテでね。」
…確かにヒナノは、散歩終盤に会った知り合いのわんこに
連続ジャンプで挨拶できるほど元気だったね。

もうすぐ梅雨明け - 2007.07.23 Mon

はっきりしないお天気が続いていますね。

暑さとにわか雨に邪魔されて、なかなかお散歩に行けないヒナノ。
祖母がつくり、両親が送ってくれたスイカと記念写真です。
070723-2.jpg
暑中お見舞ハガキに!とキアイを入れて撮ったのですがイマイチ…
すでに一部は2人と1匹のお腹の中です。

当たっているのか? - 2007.07.13 Fri

どんよりと曇った朝。
「大丈夫だよ、雨なんか絶対降らないから!」などと言い聞かせて散歩に出たら、
ものの15分も歩かないうちに雨が降り始めました。
ヒナノはフキゲンにクレートにこもり、フテ寝しています。

抱っこして走ってあげたんだから許してよ。
070713-2.jpg
「もう飼い主の言うことは信用しないわ。」

5月の写真 - 2007.07.11 Wed

ヒナノは濡れた場所は無頓着にガシガシ歩くのですが、
なぜか降ってくる雨が大嫌いです。
今朝から雨がやむのを待ちながら、写真を眺めていました。
070711-5.jpg
5月頃って、今と比べるとほんとワンと遊ぶのに良い季節です。
いっぱいお出かけしておいて良かったな~。
でも、もっとあちこち行っとけば良かったな~。

明日は七夕 - 2007.07.06 Fri

またまたご無沙汰しております。
ヒナノも私も元気です。

離れて暮らす母のリクエスト「口を閉じたヒナノ」です。
雨上がりのお散歩なので、エプロン着用しています。
070706-3.jpg
「お母さん、やっぱりワタシって可愛いわよね。」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード