topimage

2007-06

東京は30℃ - 2007.06.20 Wed

いきなり夏が来たようなお天気が続いています。

毛むくじゃら(=あたりまえ)のヒナノは、寒さには強いのですが、暑さは苦手。
こんな時は、公園で走るのを短めにして、クーラーの効いた室内で遊びます。
070620-2.jpg
「ワタシのせいみたいに言ってるけど、本当は飼い主がバテてるわけよ。」
その通りです…湿気に弱くてね…。

ワタシの部屋 - 2007.06.15 Fri

暑さや雨のせいで、昼間はなかなか外に出られないヒナノ。
家の中では、寝てるか遊んでるかの生活です。
ヒナノの昼寝の場所は、ふかふかベッドの上だったり、
フローリングの床だったりもしますが、断然多いのが、クレートの中。

ちょっとお邪魔しますよー。
070614-3.jpg
「あら。ようこそワタシのお部屋へ。」
小さな頃からずっと使っている愛用品。
よく見ると、子パピの頃にガジガジした形跡がいっぱいあるんですよ。

伊豆ファミリー旅行/その3 - 2007.06.12 Tue

いっぱい遊んだ1日のしめくくりは、わんこ同伴可のレストランでの夕食です!
近くの席だった すばるくん & leonくん の記念撮影に乱入しました。
男子パピはなぜかおそろいで舌チロです。
070602-7s.jpg
「テーブルの上のお皿から、いい香りがするのよね。」
なるほど。

伊豆ファミリー旅行/その2 - 2007.06.12 Tue

伊豆旅行2日目も朝からいいお天気!
皆さんと一緒にプール遊び開始です。
070602-6.jpg
この中からヒナノを探し出すのは不可能ですね。

伊豆ファミリー旅行/その1 - 2007.06.12 Tue

ヒナノのお里 MIKANIYAN KENNEL さんほか、
いくつかの犬舎さん合同のファミリー会に行ってまいりました。

蒸し暑い都会とは違い、爽やかな風の吹く伊豆高原。
ヒナノもやる気じゅうぶんです。
070601-1.jpg
「遊ぶわよぉ~!」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード