topimage

2007-05

楽しかったね/いろいろ - 2007.05.28 Mon

パピヨン柄に惹かれて、洋服を買いました。
ヒナノ!ピナ子!なのたん!すっごい可愛い!かわいいよっ!(←大コーフン)
070529.jpg
「あんまり興奮すると血圧上がるよ。」

楽しかったね/昭和記念公園 - 2007.05.28 Mon

そろそろ6月だな~というこの頃。
やっと写真の整理をしました。

昭和記念公園のお花の中で撮った写真がたくさん!
(写真は全て、クリックで拡大します。親ばか~。)
070528-2.jpg
「ワタシは飼い主と違ってアップに耐えられる顔だし。」
ioriさんが発見した絶好の撮影ポイントです。

深大寺に行ったけど - 2007.05.16 Wed

GW後半は、近場にお出かけ。
バスに乗って、久々に深大寺まで行ってみました。

着いてみてびっくり!すごい人出です。
年齢層がやけに若いのも、不思議な感じ。
070503-4.jpg
「ワタシに会いにきてくれたの?人見知りだから困るんだけどー。」
絶対違うよ。

軽井沢旅行/その2 - 2007.05.16 Wed

軽井沢旅行2日目も快晴で、絶好のサイクリング日和。
浅間山もくっきり見えます。
ヒナノはやっぱり朝から元気いっぱい。
070430-1.jpg
「今日も絶好調!」
だから、ほどほどにしなさいってば。

軽井沢旅行/その1 - 2007.05.16 Wed

すっかり更新をさぼってしまいました。
ヒナノも私たちも元気です!

GW前半、2人と1匹で2泊3日の軽井沢旅行に行ってきました。
ヒナノと一緒の3度目の軽井沢は、お天気が良すぎて、気温も高め。
それでも吹く風は爽やかで、良い気分です。
070429-4.jpg
「久々の旅行で、テンション上がるわ!」
…ほどほどにしてくださいよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード