topimage

2007-03

兄妹気分で - 2007.03.28 Wed

お天気の良い平日、久々に井の頭公園に行きました。
ムリヤリ、青空&コブシの花と一緒に撮影。
070323.jpg
「やっとワタシにひざまずく気になったのね。」
いいえ全然。

春はごろごろ - 2007.03.22 Thu

この季節、昼間は日当たりのいい窓の近くにヒナノのベッドを置きます。
ひなたぼっこをしている犬はとても暖かいので、
抱っこしようかなー、と手を伸ばすと…
070322.jpg
「モモエちゃんは渡さないわよっ!」
…ガルガルですよ。

そっくりさんと桜 - 2007.03.19 Mon

突然ですが。
とっても可愛いものをいただきました。
070319-5.jpg
友人が、ヒナノをモデルにしてキーケースをつくってくれたんです。
ありがとう!大切にします!

気が合いませんね - 2007.03.13 Tue

暖かかったり寒かったり。春はすぐには来てくれないようですね。
風の強いある日、府中の森公園に行ってきました。
070313.jpg
以前、府中を知り尽くした(?)方々に教わった撮影スポットで集合写真です。
(私信/ありがとうございました!)

春が来た! - 2007.03.05 Mon

先週のこと。
春の陽気に誘われて(逃避とも言います)、コンデジ持参で公園に行きました。

絶好のお散歩日和にも関わらず、井の頭公園は人も少なめ。
年度末で忙しく、公園どころじゃないのでしょうか。
070305i-3.jpg
「さっさと行くわよ。」

ひなまつり - 2007.03.02 Fri

20070302133203
もう3月。明日はひなまつりですね。
写真は、私のイスの下で二度寝をしていたヒナノです。
画像の加工までできるなんて、携帯電話ってすごいなあ…。
まだ使いこなせていません。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード