topimage

2007-02

花と男子と昭和記念公園 - 2007.02.23 Fri

前日の雨もあがり、良いお天気に恵まれたある日。
070223-9a.jpg
「ここは昭和記念公園でーす!」
そうですね。

違います - 2007.02.20 Tue

決定的瞬間・その1
カフェで自分のおやつを一気食いしながら、
視線は既に次の獲物(=他の子のおやつ)をとらえているヒナノ。
【photo by すばるパパさん】
070220-7.jpg
「ソフィーくんのが狙い目かも…。」

ラッキーガール - 2007.02.16 Fri

お天気の良い日は、ちょっと遠くの公園までお散歩に行きます。
070216.jpg
「この程度の距離、ワタシは遠いとは思わないけどねー。」
公園の隣には野球練習場があり、この日も若者たちが野球の練習をしていました。
ヒナノの右側に、ネットが見えますね。

やむをえず - 2007.02.14 Wed

気付けば、2週間もサボっていました。
今日はバレンタインデーですね。

ヒナノ、オヤジ夫にあげるカード用の写真なんだから、
もっと楽しそうな顔してよ。
070214.jpg
「だって、いい顔してもワタシはチョコ食べられないし。」
…それはそうだけれども…。

一緒に歩こう - 2007.02.01 Thu

2年前の1月29日、ヒナノと一緒に暮らし始めました。
やっぱり記念日はお祝いしなきゃ、ということで、
1日遅れの30日、昭和記念公園に行ってきました。
070130-2.jpg
「もう春ね!」
…いやいや。これからが寒い季節なんですよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード