topimage

2007-01

新都心は動物園? - 2007.01.29 Mon

最近不調のPCが、珍しく働く意欲を見せているので、
急いで連続エントリーです。

週末。友人に会うため「さいたま新都心」に行って来ました。
新しい建物がいっぱいで、子供の頃に漫画で見た未来都市みたいです。
【photo by 友人】(=カメラは我が家のD40。)
070127.jpg
「どうして『さいたま』ってひらがな表記なのよ。」
…そう言えばそうだね。

子パピちゃんと遊ぼう!オフ - 2007.01.29 Mon

「子パピちゃんと遊ぼう!オフ」に参加させて頂きました。
もう先週のことなんですが、とっても楽しかったので鮮明に覚えていますよ。
070125.jpg
「こんなに時間がかかったのに、
たいした文章が書けない飼い主って気の毒よね…。」

重い腰をあげて - 2007.01.19 Fri

暖冬とは言いますが、家の中で過ごすことが多いこの季節。
こんなことをして遊んでみました。
070119.jpg
「ワタシは仕事があって忙しいって言ったのに。」
ヒナノの仕事って、昼寝とか昼寝とか昼寝とかでしょ?


今年の抱負 - 2007.01.15 Mon

お正月気分が抜けず、なんとなくだらだら過ごしていた先週。
ヒナノと同じお里出身のパピヨンが集まることになりました。

ヒナノは犬見知りですが、
何度も会っている子とは一緒に遊べるようで、大喜びです。
070112-a2.jpg

ヒナノの年始 - 2007.01.10 Wed

1月1日に撮ったヒナノです。
今年こそ、このカメラを上手に使えるようになりたいです。
070111.jpg
「今年こそセレブ犬になりたいです!」
うちは平凡な家庭だから無理だって言ってるのに。

ヒナノの年末 - 2007.01.10 Wed

大変ご無沙汰しております…。
2007年になり、早くも10日が過ぎました。
今年も平々凡々な毎日になりそうですが、
このblogはしつこく続けていきたいと思っております。
070110-8.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード