topimage

2006-12

年末モード - 2006.12.27 Wed

今年も残すところ、あと1週間を切りましたね。

これは、ヒナノのお里MIKANIYAN KENNELさんと、
GUARDIAN LIONSさん合同のファミリークリスマス会で撮った写真です。
061223a.jpg
ヒナノと一緒に写っているのは、妹のねねちゃん。
パパママ一緒の妹で、1歳半年下。ソフィーくん同胎のお姉ちゃんです。

初心者マーク - 2006.12.19 Tue

晴れた日はじっとしていられず、気付くと犬を連れて出かけている私ですが、
珍しく、曇り空の日にウキウキと外出準備です。

足取りも軽く昭和記念公園に到着すると、
トナカイさんも踊っていました。
061219-8.jpg
「飼い主が浮かれてると、ワタシのテンションが下がるのよね…なぜかしら…。」

やっぱり姉弟 - 2006.12.18 Mon

もう先週の話ですが。
パピヨンのクラブ展を見学に行きました。
061215-5.jpg
「サマーランド…もう冬なのに。」

おいしい出会い - 2006.12.15 Fri

11月・12月合同お誕生日&クリスマス会に参加しました。

準備してくださったケーキには
ヒナノの名前のプレートもあり、親バカな飼い主は大カンドーです。
061213-6.jpg

過保護でしょうか - 2006.12.11 Mon

冷たいアスファルトの上を歩くのがイヤなのか、
最近、お散歩に出るのを拒否するようになったヒナノ。
ストレスがたまって家の中で大暴れされても困るので、
昭和記念公園に連れて行ってみました。

公園も、クリスマスの飾りつけがきれいです。
061211.jpg

もう師走 - 2006.12.05 Tue

いつの間にか、12月。
クリスマスの飾りつけで、街が華やかになる季節ですね。

大好きなケーキ屋さん(人間用)の前にもツリーがありました。
ヒナノは、甘い香りが気になるようで、落ち着きません。
061205-2.jpg
「また1人だけでおいしいものを買い食いする気ね。」

踊るパピヨン/昭和記念公園 - 2006.12.01 Fri

雨上がりのある朝、昭和記念公園に行ってきました。
準備運動する男子学生を背景に、まず1枚。
061201.jpg
「今日はお化粧濃いんじゃない?」
…素顔だと、私が誰だかわかってもらえないからね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード