topimage

2006-11

2歳の誕生日 - 2006.11.27 Mon

11月26日は、ヒナノのお誕生日。
ヒナノの兄弟くんたちも、おめでとう!みんな一緒に2歳になりましたね。
061126-6.jpg

葉っぱの中で/小金井公園 - 2006.11.23 Thu

小春日和の1日。
小金井公園で心おきなく遊んだ後、
きれいにシャンプーをしてもらいました。
061123-8.jpg
「リボンって、何度つけても納得いかないわ。」
けっこう似合うと思うのですが、本犬はお気に召さないようです。

イモとバトン - 2006.11.21 Tue

一体、どこの山の中?という写真ですが、
ここは、最近見つけた、近所のお気に入りの散歩道です。
鳥がいっぱいいるんですよ。
061121-3.jpg
「ミミズもいっぱいいるんですよ!」
…それは別に言わなくてもいいんじゃないかな。

黄葉・紅葉/昭和記念公園 - 2006.11.17 Fri

紅葉前線が南下しているそうですね。
昭和記念公園はどうかなーと思い、様子を見に行ってみました。
写真がいっぱいで大変重いです。

西立川口入ってすぐの「水鳥の池」の周りの木々は、
他の場所に比べると色づくのが早いみたいです。
061117.jpg
「ハリーはまだなの?ハリーは!」
…もうちょっと散歩してからにしようよ。

帰省しました/お出かけ編 - 2006.11.14 Tue

帰省中、父の車に乗せてもらい、
奈良県の明日香村にある国営飛鳥歴史公園に行きました。
ヒナノはドライブが好きなので、車に乗るとおおはしゃぎ。
到着した頃には、ややお疲れ気味の顔です。
061113-7.jpg
「うちも車買おうよ。」
私、免許もってないんだよね…。

帰省しました/ご近所編 - 2006.11.14 Tue

ちょっとご無沙汰していますが、元気です。
ヒナノを連れて、私の実家に帰っていました。
061114-3.jpg
「飼い主が怠けててごめんなさい。」

風の散歩道 - 2006.11.06 Mon

3連休は、良いお天気に恵まれました。

ふと思い立ち、ヒナノを連れて電車に乗り、三鷹駅で下車。
玉川上水沿いを井の頭公園まで、約1キロのお散歩に出かけました。
このコースは初めてなので、ちょっとわくわく。
061105.jpg
立ち寄ったわんグッズ屋さんで試供品の犬用クッキーをおごってもらい、
ヒナノにとっては幸先の良いスタートでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード