topimage

2006-10

まだまだ昭和記念公園 - 2006.10.31 Tue

週末、仕事でヘロヘロの夫を誘い、
2人と1匹で昭和記念公園に行って来ました。
061028-3.jpg
「たまには、オヤジとも遊んであげないとね。」
ヒナノのゴハン代を稼いでくれている人に、なんて事を…(笑)←と言いつつ笑っている。

広い心で小金井公園 - 2006.10.31 Tue

過ごしやすい気候ですね。
毎年のことですが、秋だけは色んなことに前向きになってしまうので、
なかなかブログを更新する時間がありません。
年末は寒くて動きたくないから、大掃除も今のうちにやってしまおうかなー。

そういうわけで、これは先週の話題です。
お天気のいい朝、小金井公園に行って来ました。
もちろん遊んだ後にはシャンプーが待っていますよ。
061025.jpg
「聞こえない聞こえない!」

まわり道/昭和記念公園 - 2006.10.24 Tue

先週いっぱい、まるで夏休み最終日のように、宿題に追われていました。
もちろん、お出かけする余裕なんか無いので、
ヒナノにも、普通のお散歩だけで我慢してもらうしかありません。
…という日記になる予定だったのですが。

あるお天気のいい日の朝。ふと気付いたら、昭和記念公園にいました。
そして、目の前には嬉しそうな顔をしたヒナノの姿。
061017.jpg
「はやく投げてよっ!」

府中の森公園/走る犬 - 2006.10.17 Tue

お天気は、晴れ時々くもり。
はじめて「府中の森公園」に行ってみました。
061014.jpg

昭和記念公園は楽しいな - 2006.10.12 Thu

ここは、ヒナノの大好きな昭和記念公園。
飼い主も(飼い主のほうが?)この日を楽しみにしていました。
はりきってドッグランに向かいます。
061010-h.jpg
「あら、珍しく歩くのが速いわね。」
ふふふ、それはね…

いいくにつくろう頼朝さん - 2006.10.09 Mon

良いお天気に恵まれた3連休。
近くの駅から直通の臨時列車が出ていたので、鎌倉に遊びに行きました。

まずは、源氏山公園で源頼朝公と対面。
…年齢も出生地もまったく違う私と夫。
でも、2人そろって、こういう顔の同級生がいたと言いました。
061008-2.jpg
「そもそも、源頼朝って本当にこういう顔だったの?」
…それ言っちゃダメ。

おまかせします - 2006.10.06 Fri

今週は、ヒナノをつれて吉祥寺に出かけました!
お会いしたのは、メイママさん、「**ハル日和**」のりょうこさん、
*Days**」のioriさん&ピヨチャミくんたち。

ヒナノは人見知りのくせに、1度会ったら「自分の友達」と認識するようです。
ioriさんにお会いした瞬間は大騒ぎでした。
061006-3.jpg
「だって、かわいいって言ってくれたもの。きっといい人だわ。」
…口に枯れ草ついてるよ。

小山内裏公園 - 2006.10.04 Wed

週末、用事を片付けがてら、2人と1匹で小山内裏公園に行って来ました。
061004-6.jpg
「はじめての公園ー♪」

1人と1匹 - 2006.10.02 Mon

かなり遅れてのエントリーですが、
スッキリ晴れた日の朝、また昭和記念公園に行って来ました。
西立川口から入り、のんびりと散策しながらドッグランに向かいます。
060928.jpg
彼岸花よりも雑草のほうが元気で目立ちますね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード