topimage

2006-09

犬と一緒に - 2006.09.27 Wed

週末は良いお天気でしたね!
我が家にしては珍しく、ヒナノを連れてちょっと遠出をしました。

行き先は…まちのあ♪…
060926.jpg
「また昭和40年代の歌?」

公園のちシャンプー - 2006.09.24 Sun

もう先週の話になりますが、昭和記念公園に行きました。
060921.jpg
「遊ぶわよ~!」
帰宅後、シャンプーが待っているなんて露ほども気付いていないヒナノ。
この日の太陽のように笑顔が輝いています。

軽井沢旅行/2日目 - 2006.09.20 Wed

軽井沢旅行2日目の朝、目が覚めた時、雨音が聞こえなくてひと安心。
中途半端ながらもいちおう晴れ女、ヒナノに感謝です。
060917-7.jpg
「飼い主の行いが悪いから中途半端になるのよ。」

軽井沢旅行/1日目 - 2006.09.19 Tue

ヒナノと一緒に2人と1匹、
2度目の軽井沢旅行に出かけました。
060916-9.jpg
くもり空の軽井沢に到着すると、気温はなんと13度。
人間は、持って行ったものを全部着込んでもまだ寒いのに、
ヒナノはウキウキと跳ねるように歩いています。

コレクター - 2006.09.14 Thu

2日間雨続きで外に出られなかったヒナノ。
ボール遊びに誘っても
「散歩に行かない飼い主なんかキライです」とぶーたれているので、
抱っこして外を見せてあげたら、納得したようでした。

…パピヨンって、遊んでいると、よくこうなってませんか?
目が痛くないのかな。ちょっと怖くてさわれません。
060914-5.jpg
「何?」

弘法は筆を選ばず。凡人は? - 2006.09.10 Sun

厳しい残暑と湿気に勝てず、家でゴロゴロする毎日。
色々な方に撮っていただいたきれいな写真を見ながら、
先週のファミリー会の思い出にひたっています(飼い主が)。

これは、ファミリー会の前に駒沢公園で暴れた後、
我が家のコンデジ(2002年購入)で撮影した写真です。
060909.jpg
「暑いわよ!」

エッセイ集出版記念パーティ - 2006.09.06 Wed

ヒナノのお里 Mikaniyan Kennel さん出身のわんこが集まる
ファミリー会が、駒沢のカフェで催されました。
【photo by ioriさん↓】
060903-i4.jpg
「駒沢公園でもうちょっと暴れたかったんだけど。」
遊び終わった後、大切な耳毛とか胸毛とか腹毛とか…が、
かなりもつれているのを発見。コームを持参すべきでした(反省)。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード