topimage

2006-08

こっち向いて笑って - 2006.08.31 Thu

朝夕、涼しさを感じるようになりました。
もう8月も終わりですね。

トレーニングが夏休み中ということもあり、
飼い主もヒナノも、ぐーたらな毎日を過ごしています。
060831-2.jpg
「飼い主がぐーたらじゃない時なんて、あったかしら?」

秋よ来い - 2006.08.29 Tue

涼しい週末。
くもり空を気にしながら、久々に昭和記念公園に行きました。
当然、ヒナノは目を輝かせて大喜び。
060827-3.jpg
「やっとワタシの庭に帰って来たわ!」

相変わらず - 2006.08.21 Mon

トレーナーさんと一緒に訓練を始めて2ヶ月。
ヒナノの1番大きな変化は「自信がついた」でしょうか。
060821.jpg
「フフ。自分のスバラシさが怖いわ。」
…そうですか。良かったね。

残暑お見舞申し上げます - 2006.08.17 Thu

ご無沙汰しております。毎日暑いですね。
ヒナノも私たちも元気です。
060817.jpg
「飼い主がナマケモノで困るわ!」
はいはい。その通りでございます。

ナマケモノの飼い主は早起きが苦手なので、
最近は、夕方の遅い時間に散歩に出かけています。

運動したい - 2006.08.03 Thu

8月最初の日は、夏とは思えないほどの涼しさ。
ヒナノと一緒に昭和記念公園に行ってきました。
060803-4.jpg
「この笑顔撮った?もう撮った?」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード