topimage

2006-07

新人いびり - 2006.07.31 Mon

明日から8月。ヒナノはとても元気です。
060728-5.jpg
「もっと広い公園に連れて行ってよ!」

…なんて言っているようですが、さすがのヒナノも暑さには弱い様子。
涼しい日なら、トレーニングが終わった後でも「ワタシ散歩に行きたい!」
と精一杯のウルウルお目めでアピールできるほど元気ですが、
暑い日は、トレーナーさんを見送ると「やっと終わったわ…ったくやってらんないわよ」
とばかりに、後ろも振り返らず、そそくさと家に帰ろうとします。

やさしさに包まれたなら - 2006.07.25 Tue

長らくお休みしてしまいました。ヒナノも私たちも元気です。

ブログを更新出来ない間、ここのヒロインのヒナノは、
私の実家で両親に溺愛されて過ごしていました。
ヒナノの夏休み日記、ざっとご紹介したいと思います。
…ちなみに写真は全て私の両親が撮影しました。

「こんにちは。ヒナノです。お父さんとお母さんに、
広くてきれいな公園に連れて行ってもらえて、毎日ゴキゲンでした。」
060725-5.jpg
…なかなか私にも見せないような笑顔ですね。

お休みします - 2006.07.12 Wed

お知らせがあります。
060712-3.jpg

忙しいワタシ - 2006.07.11 Tue

「こんにちは。ヒナノです。
今日は、とっても忙しい1日でした。」
060711-5.jpg
「まずは、小金井公園で走りまくって泥まみれにならなくてはなりません。」
…誰も、泥まみれになってくれとは言ってないけどね。

嬉しいおくりもの - 2006.07.07 Fri

今年の前半、あっと言う間に過ぎたなあ…
などと、のんびり過去を振り返っていたら、
7月も既に1週間が過ぎてしまいました。

ヒナノは、毎日のお散歩と週3回のトレーニング以外、
どこにもお出かけ出来ず、寝ている時間が長いようです。
060707-4.jpg
「どこにも連れてってもらえないから、雨あがりの公園で転げ回ってやるの!」
飼い主も、汚犬レベル最高に達したヒナノを見ても動揺しなくなりました。
(あえて画像は載せませんが…)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード