topimage

2006-06

梅雨の晴れ間に - 2006.06.29 Thu

梅雨の晴れ間に、昭和記念公園に行きました。
雨が降らないかわりに暑くなるという予報だったので、
やっぱり「朝1番で1時間のみコース」です。
060629.jpg
「とりあえずワタシの笑顔をご覧ください!」

目と目で通じ合う? - 2006.06.26 Mon

朝から曇り空だけど、それほど暑くない平日。
久々にヒナノをキャリーに入れて、電車で出かけました。
060624-4.jpg
「ワタシが熱い視線を送る相手は…」
ヒナノが飼い主を完全に無視して見つめている相手は…

雨上がりのお散歩 - 2006.06.22 Thu

降ってくる雨にあたるのは嫌いなくせに、
濡れた道路はへっちゃらでのしのし歩くヒナノ。
梅雨時の貴重な晴れ間にお散歩に出かけました。

ヒナノとお散歩するようになってから、
ご近所のお庭に咲く花を見るのが、楽しみになりました。
これは、クチナシの花ですね。い~までは♪…
060622.jpg
「まさか昭和40年代の歌なんか歌おうとしてないわよね?年齢ばれるわよ。」
…………歌いませんってば。
(あ、あぶなかった…)

また来てね - 2006.06.18 Sun

朝から雨降りの休日。
ヒナノは、子犬の頃から一緒に寝ていたクマさんをいたぶることで、
お散歩に行けないウサを晴らしていました。
060618-5.jpg
「安物のくせに丈夫で、なかなかトドメをさせないところが、燃えるのよね。」

…そんなヒナノのところに、嬉しいお客様です。

冷たいあなた - 2006.06.16 Fri

トレーニングを始めて2週間。
ヒナノは元気に過ごしています。
060616.jpg
「雨で散歩に行けなくてイラついていたら、馬アキレスをくれたの。」

060616-2.jpg
「でもこれ、一気食いできないからイマイチなのよねー。」

犬トレは1日にしてならず - 2006.06.10 Sat

とうとう関東地方も梅雨入り。
今年は初夏らしい爽やかな日が少なかったような気がしますねー。
060610.jpg
「かわりにワタシのさわやかなスマイルをご覧ください!」
…ベロ出すぎですよ。

さて。今日の話題は全然別のこと。

特別な日 - 2006.06.07 Wed

「こんにちは。
パピヨンのヒナノです。」

「今日は、ちょっと特別な日でした。」
060606.jpg
「だって………」

お暑いのはお好き? - 2006.06.02 Fri

ヒナノは体調も良くなり、元気をもてあましている様子。
朝1番で1時間、遊ぶのは日陰のみ、と決めて、
ヒナノと一緒に昭和記念公園に出かけました。
今は曇ってるけど、お日さまが出て暑くなったら困るなあ…ということで、
念のため、真夏と同じ、保冷剤2個を入れたキャリーで出発。

平日の朝は、軽装でわんこ連れの人が多いです。ご近所の方なのかな?
池の近くは気温が低めで、いい感じ。
060601-2.jpg
「ハリーは?」
…少しだけね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード